東日本統合医療研究会ブログ

動画配信のお知らせ

おまたせしました。

北海道統合医療研究会主催で10月に行いました 大村和彦先生の『エネルギーの4つの法則~人間の構造と魂の振動~』の動画配信の準備がととのいました。

大村和彦先生

参加いただいた方へはメーリングストにて、動画のURLをお伝えしています。

もしも届いていない方がいましたら、お手数ですが事務局までご一報いただけたらと思います。
mail:imj.kenkyu@gmail.com

通常は1カ月程度の期間設定にしておりましたが、年末年始は何かとバタバタしてお忙しいと思いますので、期間を延長して2月いっぱいまでの配信とさせていただきますので、繰り返し観ていただけたらと思います。

講座で行った実技はペアで行うものでしたが、大村先生のご厚意で、毎日の暮らしに取り入れられる
セルフケア用の実技動画の準備も作成中です!
楽しみにお待ちくださいね~

なお先日行った太瑞 知見先生の『自分を知ると人生が楽しくなる~仏典から読み解く心の成り立ち~』の動画配信についても、準備を進めておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。