東日本統合医療研究会ブログ

北海道統合医療研究会から勉強会のお知らせ

北海道統合医療研究会では、どなたにでも日常で実践できる統合医療のケアについて学べる勉強会を開催しています。

次回は、セルフケアシリーズ第2弾として「自宅で深いヒーリング〜本当の自分と出逢うエネルギーワーク〜」というテーマで勉強会を開催いたします。

講師は、大村長生館治療院 院長 大村和彦先生です。

2021.2.7定期勉強会フライヤー

北海道統合医療研究会 2020年度 第3回定期勉強会

『自宅で深いヒーリング 本当の自分と出逢う エネルギーワーク』

◆講師:大村和彦先生 ➡ http://www.ne.jp/asahi/chosei/oomura/index.htm
~プロフィール~
大村長生館治療院院長
長生医学認定師
日本長生医学会理事
日本統合医療学会
北海道東北ブロック会評議員
*長生医学とは身体・心プラーナを統合し自然治癒力を高める療法です。


◆日時:2021年2月7日(日)   13:30~15:30
◆参加方法:オンラインZoom視聴
◆申し込み方法:申し込みフォームまたはE‐mailにてお申込み下さい。
① 申し込みフォーム
② E‐mail: imj.kenkyu@gmail.com
※お申込みの際は①連絡のつく電話番号②当日ご使用になりますデバイス(スマートフォン、パソコン、タブレット等)のメールアドレスをメール本文やメッセージ欄にお知らせ願います。
(zoomのアクセスが不良の場合など、ご連絡させていただく場合があります)
◆参加費: 会員 1,000円非会員 3,000円
※入会を希望される場合は申込み時にお知らせください。本勉強会より会員の参加費でご参加いただけます。
年会費は2,000円です。
◆振込先:郵貯銀行
(郵貯銀行からの振り込みの場合) 記号19070 番号44709421 普通預金
(他銀行からの振り込みの場合)  店名九〇八店番908 口座番号4470942 普通預金
名前 日本統合医療学会看護部会 北海道地区研究会
*ご入金をもって申し込み完了とさせていただきます。
*申込み締切 1月29日(金)
*ご入金確認後、開催日前にzoom視聴のURL パスワードをメールでお送りします。
定刻になりましたら、URLをクリックで、視聴可能になります。
(事前にZoomミーティングのダウンロードを済ませてください。)
ご不明な点がございましたら、090-7655-7361(担当:大瀧)までご連絡下さい。

 

「エネルギーは波動です。波動は良い意味でも悪い意味でも人生を変えます。」

エネルギーワークとは?

生気鞘やエーテル体と呼ばれる、目に見えない身体と出会うこと。
心や愛もエネルギーです。
こうした目に見えない世界を増やしていくことは人生を癒していくことに繋がります。

目に見えない怒りや不安でギスギスした波動を、愛の波動に整えていくことは、人生を豊かにすることだと思います。

大村先生のエネルギーワークはヒーリングタッチがベースでヨガで言う生気鞘、エネルギー体を整え、エネルギーの質を高めるものです。

身体の癒しを通して、心を成長させ、人生を豊かに生きる助けとなります。

ぜひ、多くの方に参加していただき、日常のセルフケアとしてご活用いただければと思います。
たくさんの方のご参加お待ちしております♪

⇒ お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします
お申込みは2021年1月29日(金)で一旦締め切りました。
講座終了後、期間限定にはなりますが動画配信での学習もできるように準備を進めております。
今回お申込できなかった方、遠方の方も、お家にいながらお好きな時間での動画での学習が可能になります。(期間中は何度も繰り返しの視聴が可能です♪)
準備が整いましたら、HPにてお知らせさせていただきます。

Zoom講座については下記を参照ください。
2021年2月7日のZoom講座について

<お問い合わせ先>
北海道統合医療研究会 事務局
E‐mail: imj.kenkyu@gmail.com